EZORIS(エゾリス)ショップでは皆様に気軽に使っていただけるWEBアプリケーションをご提供しています
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有限会社ホクシス
システムを利用するメリット
システムを業務に利用することで、様々なメリットを手にすることができます。
業務の中心は人ですが、システムを導入することで優秀なアシスタントを付けるような効果を期待できます。
メリットの例を以下にご説明いたします。 
24時間365日いつでも受付可能 
WEBでの受付システムなら、お客様からのご注文やご予約を24時間365日受付可能です。機会損失を無くし、ビジネスチャンスを逃しません。
受け付けをシステムに任せると、ご注文を受け付けたときにシステムからメールなどの連絡を受けるようにしておくことで、担当者は別の仕事に専念することができます。
再入力の手間の削減 
従来の電話やFAXでの受付では、受注した内容をシステムにデータ入力する手間がかかっていました。
時間がかかるうえに、入力ミスなどがあるとその後の業務に支障もでてきます。
システムでの受け付けなら、業務を自動化・簡素化して業務負担を軽減できます。
入力チェックで業務をスムーズに 
システムでの受け付けなら、お客様が入力した内容をその場でチェック。
必須入力を促したり、候補から選んでいただくことで入力ミスを防いだり、入力桁数をチェックしたりと、お客様の入力をサポートできます。
受け付けを完了した時点で、必要な情報を正確に受け取ることができ、受注後の業務もスムーズに進められます。
ご注文を管理してミスを低減 
システムでの受け付けなら、受け付けたデータをシステム上で一括管理。
全体を把握しながら、個々のご注文について処理していくことができます。
それぞれのご注文に対する状況の管理まで行わせれば、受付業務のミスを減らせるだけでなく、その後の作業やお客様への配送完了までを管理できます。
データの再利用で業務を効率化 
システムで受け付けたご注文データはデータベースに格納して管理されるため、データの再利用ができます。
お客様ごとの注文履歴一覧や月や週単位の売り上げ管理、店舗や商品ごとの売り上げ分析など、様々な活用方法があります。
具体的なの例につきましては、「受け付けたデータの活用」をご参照ください。
顧客サービスの向上 
システムの受付データをもとに、お客様へ個別のサービスを提供することもできます。
見込客へのメールによるアプローチや、効果的な広告提示、イベント・キャンペーンなどの告知なども実現可能で、これらのアプローチに対する反応までデータとして受け取ることができれば、顧客サービスを向上させ、さらに効果的な次の一手を考えることもできます。